2024年の東京都地価公示データ

こんばんわ。

2024年の地価公示データが公表されましたね。

東京都内で価格の高い地点TOP20を、地図上にマッピングしてみました。

良かったら見てみてください。

https://public.tableau.com/shared/55JCW47CD?:display_count=n&:origin=viz_share_link

ちなみに1位は、東京都中央区銀座4丁目2番4で 5570万円/㎡でした。

高い。。

学区は泰明小学校区ですね。

こんなところに住める人は、相当収入があるのでしょう。。

前から申しておりますが、

「収入が高い≒学力が高い」という傾向がありますから、

子どもを学力の高い公立小学校に通わせたい方は検討してみても良いかもです。

それではまた( ^^) _U~~

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする