売買し易い駅1分マンション、プラウド瑞江の小学校の校区はどこ?

こんにちわ。

管理人です。

 

■目次

1.はじめに

2.プラウド瑞江の小学校区は?

 

 

1.はじめに

今日は、売買し易い駅近マンションを紹介します。

駅近でさらに徒歩1分のマンションを紹介します。

ほぼ駅に住んでいるようなものですね。

断言は出来ませんが、都内であれば、

どんな駅でも駅徒歩1分なら買い手はいます。

少なくとも徒歩10分の少し広いマンションより駅徒歩1分の狭いマンションの方が売れます。

災害の多い日本、マンション買うにしても、いざという時に売れる方が断然良いですからね。

 

 

2. プラウド瑞江の小学校区は?

今日紹介したいのが、プラウド瑞江です。

場所は以下のとおり、都営新宿線瑞江駅徒歩1分の好立地。



駅徒歩1分ですから、これだけを理由に買っても損はしないと思います。

以前にマンションギャラリーで言われたのですが、

都内で駅徒歩1分のマンションは、都内全マンションの数%しかなく

非常に貴重らしいです。

 

ただ、このサイトはファミリー世帯の皆さまもご覧いただいてますので、

小学校のことについても紹介したいと思います。

学区は、 江戸川区立下鎌田西小学校 です。

都内学力ランキングは、1679位/2602位でした。

まぁふつうの小学校ですよ。

駅まで一直線に徒歩6分(約450m)ですから、

通学もし易いと思います。

100㎡を超える部屋もあるようですし、

ファミリー世帯も狙っているのでしょう。

駅徒歩1分ですから、この近辺でマンションをお探しなら

絶対買いでしょう。

嫌になったら売れますし。

 

以上です。

皆さまの不動産選びの参考になりましたら幸いです。

でわまた( ^^) _U~~

 

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする