投資の名言

こんばんわ、管理人です。

今日は投資の名言をご紹介します。

どこで聞いたか忘れたのですが、

 

「迷う理由が値段だけなら買え、買う理由がお金だけならやめとけ」

 

です。

 

どうですか?妙に納得しません?

私も一理あるなと思いました。

 

皆さん、マンションや戸建て買う際に

「良い物件だけどお金が高いからやめよう」とか

「ちょっと気に入らないところあるけど安いし買おうか」

と思ったことありません?

それが投資的に言うと間違いなんですよ。

 

 

私が数か月前に購入した時は、

「駅近で立地も良いし、気に入らないところも無いし、お金も少し高いけどローン通ったら買おう」

と思って買ったのですが、

さっきの投資の名言と照らし合わせると、

迷う理由が値段だけなら買え

に近い感覚で購入出来たと思います。

今住んで2か月くらい経ちますが

今のところ満足です。

皆さんも不動産購入を検討されているのでしたら、

この考えを参考にしてみてください。

でわまた( ^^) _U~~

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする