【面白記事】どうする老朽化マンションの「終活」

こんばんわ、管理人です。

今日は簡単に書きます。

また面白い記事を見つけたので紹介します。

どうする老朽化マンションの「終活」 税金で解体も

です。

いま、タワーマンションとかいっぱい建ってますけど、50年後、一気に解体の話になるんですよね。少なからず住民は解体費用払うんだろうけど、大丈夫なのかな?いくらくらいかかるんだろう??

そんなこと考えると、新築〜築10年くらいのを買って、築25年くらいで売った方がいいのかなぁなんて思ったり。

あるいは戸建という考え方もありますよね。

将来が読めないだけに、難しい選択ですよね。

結論出せてないですけど、つまり出口戦略をにゃんとしておいた方が良いですよねって話です。

以上

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする