Fireに向けて1万円分XEM買いました

こんにちわ、管理人です。

今日は雑談です。

さて、先日Fireしたい(投資のリターンで生きていきたい)とブログに書きましたが、

さっそく実現に向けて動き出しました。

投資先は、仮想通貨。

オリラジのあっちゃんのyoutubeにもあったように、

「S&P 500」等に投資して年率4%のリターンを得るというのが

鉄則みたいなんですが、、

年率4%って、1億あって初めて400万/年のリターンなんですよね。

私は1億円なんてお金持ってませんし、且、1億貯めるのは不可能だと思っています。

なので、急騰の可能性のある(夢のある)仮想通貨を投資先としました。

で、私が買ったのがXEM。

現在は、大体10円/1XEMです。

1万円分買いました。

毎月買い足して10万円分買いたいと思っています。

XEMって過去最高値は232円なんですよね。

現在価格の23倍。

つまり、10万円分買っておけば230万円になる可能性があるということです。

まぁ暴落の可能性もあるのですが、

ちびちび1億円目指してS&P 500を買っていても

時間かかりますし、

少し夢を乗せて仮想通貨にしました。

また近況報告しますね

( ^^) _U~~

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする