FIREが近づく…? XEM16.7万円分→70万円に??

こんにちわ、管理人です。

XEM!

XEM!

以前記事に書いていたとおり↓、XEMを買ってたんですよ。

Fireに向けて1万円分XEM買いました

以前の記事ではとりあえず1万円分買ったと報告してたのですが、

あれからコツコツ買い増しまして、

トータル、平均16.7円で10000XEMほど買ってます。

んで、今朝見たら、、

えらい上がってんなぁー。

一時70円超えてたようです。

70円として、10000XEM保有しているので、70万円ですね。。

うぁー、仮想通貨すごい。

まぁ一喜一憂せずドルコスト法でコツコツ積み立てます。

XEMが1万円(つまり自分の保有量10000XEMをかけると1億円)こえたら、

売ろうかな笑

1万円はさすがに無いと思うけども。。

ではまた( ^^) _U~~

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする