【面白記事】マンションにあったらうれしい設備TOP3、3位浴室の追い焚き、2位ウォシュレット、1位は?

こんばんわ、管理人です。

今日も興味深い記事を発見しましたので紹介します。

マンションにあったら嬉しい設備TOP3、3位浴室の追い焚き、2位ウォシュレット、1位は?

です。

いかがだったでしょうか?

1位はwifiでしたね。

マンションを購入したり賃貸契約した後のネット環境は、自分でNTT等と契約してネット回線を使えるようにしている人が多いと思いますが、確かにwifiあったら便利ですよね。

最近のマンションは、新築時にマンション全体でネット回線を敷設していて、購入者は壁にあるLANケーブルの穴にケーブルを接続すればインターネットが使えるようなマンションもあるみたいですが、まだまだ少ないと思います。

また、このランキングにある設備を保持しているマンションであれば、多少古くてもいい値段で売却や貸出出来るということも言えると思います。

私も個人的にはネット環境があると良いなと思いました。自分でプロバイダや回線業者と契約するの面倒ですしね。まぁ最近はポケットwifiを持ってて、家にネット回線は引かないという人も多いかもしれませんが。

物件選びの参考になりましたら幸いです。

以上です。

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする