10月22日の羽鳥慎一モーニングショーで紹介されたプライム葉山

こんばんわ、管理人です。

今日は以下の話をします。

■目次

・海まで徒歩10歩のマンション、プライム葉山とは?

・買うべきか買わないべきか

「・海まで徒歩10歩のマンション、プライム葉山とは?」

朝、テレビを見ていたら、

モーニングショーで

「最近は東京から50km~100km圏の地域への移住が人気」

というニュースを扱ってました。

で、東京から50km~100kmというと、

木更津や三浦半島や葉山が対象になるらしいのですが、

その中で、「プライム葉山」というマンションを紹介していました。

こんな感じのマンションです。

海の家か!ってくらい海が近いですね。

目の前に建物が無く開放感は抜群ですね。

「・買うべきか買わないべきか」

結論、私は買いません。

理由

・台風時の高潮、津波、富士山噴火で被害を受ける可能性あり

・駅から遠く、買う層は限定的(売りたい時に売れない)

簡単ですがです。

以上です( ^^) _U~~

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする