品川区日野学園の学区(都内地価順位2601位中88位。平成29年度の計測データです)のマンション パークタワーグランスカイ

今日も品川区のマンションを紹介します。

パークタワーグランスカイ

です。

2010年に完成した築8年のマンションです。間取りは2LDK(67.69m2)で9771万円です。

本日(2018/6/24)時点のデータですが高いですね。。

2LDKでこの値段、いい値段しますね。

今、売り出しされている一番広い部屋が2LDKでしたので、

今回は2LDKの金額を記載しましたが、3LDKなどもっと広い部屋もあるようです。

ですので、ファミリーマンションの区分になるマンションですね。

小学校は品川区立日野学園の学区になるようです。

この学校の特徴は小中一貫教育という点です。

公立小学校で珍しいですよね。

しかも、パークタワーグランスカイの隣が日野学園です。

どれくらい近いかと言うと、、

こんな感じです。

もはやマンションの敷地内に小学校があると言っても良いくらい近いですね。

ちなみに上記画面は、このサイトのトップページから見る事が出来ます。

ある地点をクリックして、「学校までのルート表示」のボタンを押すと、

なんと、学校までのルートを表示してくれます。

便利だと思いませんか?

是非ご利用下さい。

また、学区内には、都内地価順位で2601位中88位の地点が含まれています。

私の個人的な考えですが、

地価が高い≒年収が高い人しか住めない≒年収が高い家庭は学力が高い

と考える事が出来ると思います。

都内88位の地点を含む学区ですから、

都内ではかなり学力のある地域と言えるかもしれません。

個人的には、先日お伝えしたパークシティ大崎ザタワー、ウエストシティタワーズと並び、

結構お勧めのマンションです。

金があれば住みたい。。。

以上です。

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする