「タワマン最上階ってどうなの?」面白そうな番組やってる

こんばんわ、管理人です。

今テレビで面白そうな番組やってまね。

森三中の大島さんがタワマンの最上階に住む方を訪ねています。

 

写真の上下真っ白な服を着た方は、焼肉業界で有名な森田さんです。

場所は秘密ですが、都内にある34階建マンションの34階だそうです。

1億円近くしたそうですが、キャッシュで購入したそうです。

す、すごい。。

 

 

2件目のお宅がコチラ。

こ、これは国分寺駅直結のシティタワー国分寺ザツインじゃないですか!

私もモデルルームに行ったことがあります。

駅直結で良いマンションですよね。

住んでいる方がコチラ。

こちらは36階建ての最上階で100㎡超の3LDK。

3億円弱だそうで。。

す、すごい。

何者ですか。

自分も頑張ろうと思いました。

ではまた( ^^) _U~~

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする