みの邸が糀谷にあるぜ。。

こんばんわ、管理人です。

今日は時間が無いので簡単に。

皆さん、箕輪厚介さんって知ってますか?

最近、よくユーチューブとかネット系の動画で見かけますよね。

幻冬社の社員さんだけど、自分の会社も持ってるという、、なんか、普通の人とは違う経歴の持ち主。

今の時代、多様性が広がって普通って何?って感じかもしれませんが、所謂、大企業に勤めて定年まで在籍して、、みたいなのが普通だとすると、それとは違いますってことです。

最近注目されてる人のようです。

そんな方が展開するシェアハウスがみの邸です。

なんと私が使ってる京急沿線にある、糀谷駅に、そのみの邸があるのです。

なにが言いたいかと言うと、

良い場所だから糀谷にみの邸を作ったと思うんですよ。

シェアハウスだから、独身20代にとって良い場所ってことなんだと思うんですけど、独身20代が求めることって、交通の便が良くて家賃が安いとか、そういった事だと思うんです。

交通の便が良いのは、万人にとって良いことですよね。

だから何が言いたいかというと、一見、ファミリーマンション選びには関係ない情報だと思っても、こういった情報も考慮項目に入れても面白いなということです。

最近話題の人が選んだ場所だから、なんとなく説得力ありますよね。

箕輪厚介さん→最近話題の人物→その人がやってるシェアハウスがみの邸→糀谷駅にある→話題の人が作ったシェアハウスだから糀谷って良い場所なのでは?

みたいなことです。

物件選びの参考になれば幸いです。

以上です。

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする