コロナ禍の中、家買いました!!

こんにちわ、管理人です。

皆さんお元気ですか?

世間はコロナコロナコロナ。。。

本当に大変な時代になりました。

これ、今ブログ書いてますが、

本当はブログなんか書いている場合では無いのかもしれません。

歴史に残る事態に直面しているのかもしれません。

そんな中、

家買いました。

理由は、前にもブログに書きましたが、

子どもが小学生になり、今の賃貸住宅が手狭になってきたからです。

賃貸で高いお金を出して住むのも有りだと思ったのですが、

私の場合は家族の意見もあり、購入することにしました。

勿論、駅近で資産性の高そうな物件を買いました。

コロナ禍の中でローン返済できるか不安ですが、、

頑張ります!

それでは!(^^)/

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする