LINEスマート投資を休止しました

こんにちわ、管理人です。

かなり前の話になりますが、

LINEスマート投資を休止しています。

理由はコロナで株価が大暴落したからです。

以下はその画像。

ピーク時(約27000円の資産があった時)



次に売却時

うーん、4500円ほど資産が減ってますね。

まぁ数千円なので生活が困窮するような次元の話では全くないのですが、約17%ほど資産が減ってますね。

LINEスマート投資は間違いないと思ってたので、まさかでした。

コロナ怖いですね。

そしてまだ収束しそうにないので、今は現金を持っていた方が安全かなと思って投資を休止しています。

また再開する際にはブログで報告しますね。

以上

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする