ポイ活?ステイホーム中に楽して確実に月10万円相当を稼ぐ挑戦(現在、月2400円は確実に稼げてます)

こんにちわ、管理人です。

皆さんいまコロナで家にいますよね?

暇じゃないですか?

持て余してる時間で何か出来ないかって思いません?

私は色々考えて、家のローンもあるし少しでも生活の足しになるような活動が出来ないか?と思い、お金(もしくはお金相当のポイント)を稼ぐことにしました。

で、稼ぐ条件は、

楽して稼ぐこと!

です。

そんな条件に当てはまったサービスを紹介します。

1.freebitcoin

→1時間に1回、スマホかパソコンからスロットを回すだけで(クリックするだけで)稼げます。

で、パソコンから操作出来るということは、1時間に1回の操作も自動化出来るということです。

私の場合はパソコンをつけっぱなしにして、放置プレイです。それでも月1500円相当のビットコインが稼げます。

これぞ不労所得です。

2.楽天系ポイントを稼ぐ

→アプリを起動したり、広告クリックで稼げます。私は1日30ポイント(30円程度)なので、月900円といったところでしょうか。1日の作業時間は10分も無いと思います。以下のとおり、4/21は36ポイント稼げてます。

特に使ってるアプリは以下です。

–楽天ポイントスクリーン 5〜7p/1日

–楽天ポイントクラブ、楽天Pasha、楽天ゲートウェイ、楽天ウェブ検索、ぐるなび、楽天レシピ、ICOIT、お小遣い帳 約13p/1日

–ぽぽぽぽーん等、ゲーム系アプリ 約10p/1日

楽天のゲーム系アプリはたぶん100個以上あって、全部やれば1日200ポイントくらいは稼げるのでは?と思いますが、時間かかるものもあるので、私は簡単な奴を10個ほどやってるかんじです。

どうでしょう?

1番と2番だけで月2400円相当は楽して稼げてます。

これを頑張って10万円/月にしたいと考えてます。

現在、次にやりたいと思っているのは、

LINEペイからLINEスマート投資に入金して、LINEポイントを稼ぐという方法。これ最大で月に8000ポイントくらい稼げるみたいです。

あとは、ドコモのスゴ得コンテンツ。これもクリックだけで月2000ポイントくらい稼げるみたい。

てな感じです。

10万まではまだまだですが、また良さそうな活動があれば紹介しますね。

以上です



【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする