2019年2月16日(土)は大田区公立小学校の学校公開日。誰でも見学可能!

こんにちわ。管理人です。

さて、タイトルの通りなのですが、都内の公立小学校では定期的に学校公開日を設けています。

学校公開とは、土曜日の授業風景を一般の方が見学できる仕組みです。

で、なんと大田区の学校公開日は2019年2月16日(土)なのです。(※不確かな情報です。数件の大田区の小学校のサイトを覗いたら、全て2月16日が学校公開日になってたので、大田区はどの小学校も同じ日に開催すると想定しました。本当に見学に行かれる方は、行く前に小学校のサイトで確認してください。)

小学校を探している皆様!生で学校の雰囲気を見れる機会はそんなにないと思いますので、小学校選びの参考になると思います。是非行ってみてください。

私もいく予定です。

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする