あけましておめでとうございます

こんばんわ、管理人です。

長らく更新出来ておりませんでしたが、

皆様、今年もよろしくお願いします!

さて、今年は飛躍の年にしたいなぁと思っています。

具体的には、

社会人生活をセーブして、

自分のやりたいことを色々やりたいと思っています。

ということで、今年の目標を書きます。

■目標

・時短勤務を実現し家族の時間を増やす

・投資/アフィリエイトで月10万円の収入

・ジムニー購入

・ジムニーでキャンプ/フライフィッシング

・シーバス釣り

・北海道旅行

・・・

まぁこんな感じかぁ。

2点目の投資/アフィリエイトで月10万がとても大事。

頑張ろう!

あまり中身の無い記事になってしまいましたが、

今年もよろしくお願いします。

でわまた( ^^) _U~~

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする