シティタワー大井町買うべきか?

こんにちわ、管理人です。

今日は住友不動産のマンション、「シティタワー大井町は買うべきか?」ついて書きます。

⬛︎結論

私は買いません。

理由を言う前にまずはマンションのご紹介を。

⬛︎マンションの紹介

以下マンションのURLです。

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/oimachitower/

<特徴>

・大井町駅徒歩4分

・地上29階建、全635邸

・18Fの2LDK(約73平米)で約1億円

・2019年07月完成

・品川区立山中小学校区

・飛行機の騒音が話題に。

⬛︎所感

実はこのマワション、2年前くらいにモデルルームの見学に行きました。

当時から高かった。。

私は3人暮らしなので2LDK〜を見学してたのですが、低層階でも7000万円くらいしてたと思います。。

住友不動産のシティタワーシリーズですし、設備に文句は無いですし、大井町駅徒歩4分だから、便利だとは思いますが。。

てか、まだ販売してますね。人気無いのでしょうか。

⬛︎買わない理由

・値段が高い。

・完成後、1年以上経っても売れ残っている。(将来売れないのでは?)

・大井町駅付近は風俗店やヤ○ザの事務所もあり、ファミリー世帯には不向きと考えた。

・タワーマンションの修繕不安

こんなところです。

まぁ高過ぎて買えないというのが大きな理由ですが、ファミリー世帯には不向きかなと思います。

独身とか年配の夫婦だけの世帯であれば、買っても良いかもしれません。

以上です。だわまた☺️

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする