【目指せ月10万】LINEのスマート投資やってみた

こんにちわ、管理人です。

今回の記事は以下について書きます。

①なぜLINEスマート投資を始めたのか

②儲かるのか⇨儲かります


①なぜLINEスマート投資を始めたのか

最近生活していて思ったのです。「月収が後プラス10万くらいあったら良いのに。」

と。

私の月収ですが、手取りで大体月40万円くらいです。

ちなみに収支はこんな感じ。↓

この月は約45万の収入で約43万の支出でした笑

使い過ぎですかね?笑

でも、これでも自分の感覚的には、贅沢している訳では無いのです。

それで思ったのです。

あと、10万あれば、車持ったり、将来のための貯金をしたり、セミナー等の自己投資が出来るのに、と。

また、給与以外に月10万程度の収入があれば、転職や独立にもチャレンジし易いのに、と。

それで、色々調べたのですが、何やらLINEのスマート投資が良さげということが分かったので、とりあえずやってみました。

始め方は、いろんな人がブログ等で書いてるので、ググってみてください。

②儲かるのか⇨儲かります

さて、私の投資状況は以下のとおりです。↓

2ヶ月でプラス263円です。

あと、LINEスマート投資への入金は、LINEペイから入金出来ます。つまりLINEペイを使うことによるLINEポイントも貰えます。

以下のとおりです。↓


まぁLINEポイントは色々使い道がありますから、ほぼ現金と同等と考えて、、2ヶ月で429円(1ヶ月で215円)のプラスです。

月10万までは程遠いですね笑

現状は約月200円ですから、ざっと500倍しないと月10万になりません。。つまり、1000万くらい預けないと、月10万相当のリターンは得られないということです。

投資ってやっぱり軍資金が多く無いと大きなリターンは得られないですね。

まぁでも儲かってますから、今後も続けつつ、別の方法を検討して、必ずや月10万を達成したいと思います。

以上です

【期間限定】本当に良い物件は市場に出回らない!以下より未公開物件を入手せよ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする